戦え!みちのく温泉マン!!2009〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉マンお勧めの博多辛子明太子は…これ!

<<   作成日時 : 2009/02/12 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


九州以外では「九州物産展」のようなイベントでしか出会えない逸品です。

明太子の椒房庵(しょぼうあん)

温泉マンが九州時代はマイナーな存在でしたが日テレの「どっちの料理ショー」
本日の特選素材として取り上げられてからブレークしたみたいです。

今回は年末年始お得意先への贈答の残骸です…(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 明太子、美味そうですね。大好きです!
個人的には、「福さや」の明太子が好きですけど、一番は手頃には食べれない「からすみ」ですね。
青森グルメ紀行
2009/02/12 10:11
こんばんは!^^

障害が発生しております・・・ってなっていて
伺えないでおりました・・・^^;
辛子明太子大好きです!
お薬飲んでいる身ですが時々食べています。(笑)
コレちゃんが高くて。^^;
tengtian60
2009/02/12 23:41
>青森グルメ紀行さん

「福さや」さんのCMは九州でよく見ました。
「ぴっしゃっと差がつく!」のフレーズは
頭に残ってますヨ。

「からすみ」は印象が無いぐらいに遠い存在でした。
みちのく温泉マン
2009/02/12 23:58

>tengtian60さん
卵系はいろんな病気によくないようで
会社でも通風系の人には嫌われ者ですワ…^^;
みちのく温泉マン
2009/02/13 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉マンお勧めの博多辛子明太子は…これ! 戦え!みちのく温泉マン!!2009〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる