戦え!みちのく温泉マン!!2009〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再訪(308湯目)…埼玉県ふじみ野市 真名井の湯 大井店

<<   作成日時 : 2009/02/15 19:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11日の祝日はしっかり休ませてもらいました。
大恐慌に備えて節約モードで温泉博士を使って伺いました。
画像


午後3時を回ったところで駐車場もほぼ満杯とかなり混雑…

祝日800円のところ温泉博士を見せて無料で…入湯

靴箱、脱衣箱共にこれまた満杯状態でしたが、タダですので文句言わずに
いただきましたワ…^^;

微褐色透明無味微々植物系臭でヌルツル感タップリの湯っこは露天ゾーン
だけで味わえますから混んでても突っ込んでくださいネ…(^_^)v

画像


玄関先の梅は7分咲きでした。      …308湯目 真名井の湯 大井店

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再訪(308湯目)…埼玉県ふじみ野市 真名井の湯 大井店 戦え!みちのく温泉マン!!2009〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる