戦え!みちのく温泉マン!!2009〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 462湯目…埼玉県小鹿野町 両神温泉薬師の湯

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の初日、春分の日です。
…例年この時期は仕事に走り回ってましたが
 今年は温泉マンも三連休です…^^;

関越道で行こうと思いましたが、大渋滞らしく川越〜狭山〜飯能と一般道で
行きましたが…3時間…_| ̄|〇;…とにかく着きましたヨ。

画像


入館前に足湯でも… 「どうぞ!」ってか?

画像


全日600円のところ温泉博士を見せて…無料入湯

=================================
源泉名:両神温泉 すすきの湯
泉質:単純硫黄冷鉱泉(低張性アルカリ性冷鉱泉)
    無色透明無味無臭 PH:9.2
源泉温:24.3度  湧出量:280L/分(掘削自噴)

内湯:1…ジャグジー、ジェット併設で15,6人
カラン:16個 アメニティ:ボディソープ、シャンリン ドライヤー:2個…無料
=================================

加温循環ろ過塩素消毒ということで「硫黄」は完全に消えてました。
無料なので体洗ってサッサと撤収しましたが3時間もかけて来るところ
じゃなかったようです…^^;

さきほどまでWBCの日韓対決で盛り上がっていたお客様は消えて…
画像

大広間でカラオケ大会してましたワ…(^◇^)

旧両神村時代に掘削したらしいのでお決まりの「ふるさと創生資金@一億」を
使ったようですが公民館とスパ泉の間のレベルがこのエリアにはピッタリと
治まっているようで…納得の一湯でした。

画像


両神温泉薬師の湯公式(?)HP…かなり前のご案内でまもなく消えそうな雰囲気です…^^;

モデルのお姉ちゃんがバブルチックで笑わせてくれますネ…(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
462湯目…埼玉県小鹿野町 両神温泉薬師の湯 戦え!みちのく温泉マン!!2009〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる