戦え!みちのく温泉マン!!2009〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よっ!日本一!!

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日、お得意さまのイベント会場で出会えました。

チャンピオンベルトです。

画像


居合わせたおっちゃんに腰にあてがわせて…パシャ!

日本スーパーフェザー級チャンピオンベルト

日本タイトル東洋タイトル共に地上波で放映されてませんから、馴染みが無いですが本物のチャンピオンベルトに感激ですヨ!

画像


お待たせしました…チャンプの矢代義光選手です。

画像


ポーズとるときはボクサーらしいファイティングポーズですが、普通はメガネをかけてどこにでも居るような兄ちゃんですヨ…^^;

東洋ランク1位、世界ランクも10位と世界チャンプもターゲットに入ったかな?

画像


温泉マンはこれからも応援しますヨ!

…現在の体重70kgから一気に59kgまで落とすところを付き合いたいけど…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆

すんげー!
本物なんですか!!
貴重な経験ですね。
一気減量は健康に悪いですよ。
まぁ、大丈夫かな。
現実的じゃないみたいだし。。。(爆)
reev21
URL
2009/03/07 22:28
>reev21さん
一ヶ月で10kg以上の減量ですがプロボクサーに
とっては越えていかねばいけない試練ですネ。

実際試合の無い時期は濡れたタオルで
試合前にギュッ!と絞るのでしょうネ…

温泉マンもそんな便利な体になりたいです…^^;
みちのく温泉マン
2009/03/08 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よっ!日本一!! 戦え!みちのく温泉マン!!2009〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる