戦え!みちのく温泉マン!!2009〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SAKURA

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

じわじわと人気が高まる河津桜は終わったようですが…

画像


熱海桜が咲いていました!

熱海桜?…ナニそれと考え込みましたが、とにかく満開でしたヨ…^^;

…カンザクラの一種でしょうか?…

画像


場所はお客様と一緒に伺った柿田川湧水群を有する泉の館でした。
…静岡県駿東郡清水町伏見86…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年も暖冬で、
ゴールデンウィーク前に桜が満開になりそうな雰囲気です(笑)
今年は高速道路が混みそうですね。
ふゆきち
2009/03/09 23:03
先日、友人が河津桜を見に行きましたがすでに終わっていたそうです。
わざわざ仙台から行ったのに、今年は例年より早かったようですね。
何はともあれ、桜と聞くだけでウキウキしてくるのは日本人って事でしょうか。
おんせんたまご
URL
2009/03/09 23:19
>ふゆきちサン
今日は一転して真冬に逆戻りでしょうか?
最後のチャンスをを期待してますヨ…(爆)
みちのく温泉マン
2009/03/11 06:34
>おんせんたまごサン
何故かピンク色に異常に反応してしまいますヨ…^^;
今日からの冷え込みが最後に一気に「春」に
突入してもらいですネ…(^_-)-☆
みちのく温泉マン
2009/03/11 06:36
熱海は桜咲くの早い?

仙台はあと1か月ぐらいかな〜。今年の春は、桜をゆっくり楽しめそうもありません。仙台に引っ越してきてから、年度末始めが強烈に忙しい仕事になっちゃって。。。
ごまちゃん
URL
2009/03/15 09:55
>ごまちゃんサン
標準木のソメイヨシノではないので早い品種は
咲いてますけど広報は全国に届かないようです。

温泉マンもこっちに来てから年度末、年度始めで
休めてませんが今週来週だけは奇跡的に休みです。

しかし桜満開の報せは休日出勤の忙しさの中に
消えそうですヨ…^^;
みちのく温泉マン
2009/03/15 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAKURA 戦え!みちのく温泉マン!!2009〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる